へんじがない ただのばんどおたくのようだ

さぶかるでもらいぶきっずでもないです。やみかわいいがすきです。

【めっちゃ好きな曲】ぽけるも君(半妖)のいる街へ行きたい【シーサイド】

こないだの札バンライブで良かったバンド記事みたいになったリニューアル情報で「目当てで行った」といいつつ全然紹介してんかったTHEサラダ三昧

 

そのシーサイドって曲、超いいから。

 

 

 

 

www.youtube.com

 

MVの最初ながっ

 

 

ってツッコミは置いておいてください。

曲聞きたいだけのときは58秒まで飛ばしてることは内緒だ(大声)

 

まあcdもってるんだけど、気軽さ的にYoutubeで聞いちゃうんだよね…

 

 

 

たしかRO69JACKの投票サイト?的な物でこの曲を見つけて、速攻メンバーフォローしました。

ぽけるの1聞き惚れバンドである。

 

イントロ最高

 

最初のテレレテレレテーレレンテレレン♪(こうとしか説明できない)の良さよ、この時点でもうだいたいの人が「あ、最後まで聞こう」って気分になる。

 

それからの1分7秒くらいのジャアアアアンの勢い(伝わってくれ)、こういうやつやってる曲すごい好き。たまらない。

 

歌詞がいい

 

 めっちゃ共感できる。

 

「有り触れた環境のせいにする~♪」

 

わかる。

 

「その場しのぎでわらっちゃうな~♪」

 

ばりわかる。

 

 

 

捨てて逃げたくなる

 

ということでぽけるはサラダがいる札幌を抜け出してバンドごっこがいる大阪に引っ越したいです。

 

シーサイドじゃないけど。

 

www.youtube.com

 

 

結局ごっこでしめてしまいました。サラダの方ごめんなさい。

 

おしまい