へんじがない ただのばんどおたくのようだ

さぶかるでもらいぶきっずでもないです。やみかわいいがすきです。

ゆめかわじょしひっけん ☪ゆめかわいい曲まとめ☪

✡注意✡独断と偏見で選んだからこのバンドゆめかわじゃないとかくれーむはうけつけないですよ 

 

www.youtube.com

 

音楽ファンになる前にゆめかわに夢中のぽけるちゃんが聞いてた。今でも大好きなカラスは真っ白

 

www.youtube.com

 

こちらもあわせて

 

 

www.youtube.com

 

 

このバンドは詳しくないけどMVがかわいい。素敵。

 

www.youtube.com

 

ひと聞き惚れ。歌詞すき。

 

病み可愛い編

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 

まだまだありますがこの辺で!

みんなー!ぼくのだいすきなゆめかわいいをもっとあいしてねー!ファッション誌のモデルより先に私が発掘した文化だからね!自分が発信したように乗ってるの悔しい!

美人だったら私が発信してた!やみかわゆめかわはぼくのものだ!(独占欲)