へんじがない ただのばんどおたくのようだ

さぶかるでもらいぶきっずでもないです。やみかわいいがすきです。

明日、照らすについて語るだけの記事

 Hello、某バンドファン内でヤンデレ1、2を争い知名度を着々と上げてるはずのぽけるちゃんだよ。現在フォロワー1557人いるのにさっきの記事アクセス数見てみたら10だったよ。ブログとなると語彙力0だからかな。

 

 

明日、照らすにツッコミ入れたくて記事を書くをおしてしまいました。

この記事を読んでる時間は人生で3番目くらいに無駄なので時間がない人は今すぐこのタブを閉じようね。

 

明日、照らすといえばなんといってもみんな大好きなヤンデレ童貞感()すごいこの曲

 

www.youtube.com

 

この曲を人に勧めると「独占欲が強い童貞っぽい」っていわれました。趣味合う人は大好きなんだけどな。

 

twitter.com

 

ハイウェイ飛び降りても怖くないです。むしろめっちゃ共感します。ヤンデレ処女だしね。

 

petitlyrics.com

 

今夜あの娘のスウェットを枕にしてねむりたいだけ 

 

のくだり、普通の人が聞いたらきもちわるいよな。(ちなみにぽけるは好きな人の触れたもの触りながら寝るのが最近の趣味だよ。百発百中いい夢見れるよ)

 

 

曲調はわりとさわやかなのにヤンデレ共感ソング。そんなとこがみんなにウケてると思う。

 

 

ぽけるが一番好きなのは「ビタミン」と最近showbyrockにも曲が入った「16歳だった」、しょばろ収録された時は嬉しくて跳ねた。

 

www.youtube.com

 

青春感はんぱなくて好き。

 

魅力を再確認したところでずっといいたかった話をします

 

まずのこ曲を冒頭30くらいでいいから聞いてくれ。できればいい曲だからフルで聞いてくれ

 

www.youtube.com

 

「明日の事さえわからなくても 全然怖くない」

 

 

 

インディーズバンドマンに言われると説得力ねえな

 

 

 

 

おしまい